2013年8月31日土曜日

桧原湖一周

場所: 日本, 福島県耶麻郡北塩原村桧原
裏磐梯スカイバレーヒルクライムを一週間後に控えた今日、実際に現地まで行って試走してみることになった。午前中は用事があったので昼に自宅を出発。

参考:http://urabandai-hc.jp/index.html

宿は、休暇村裏磐梯というところ。大会当日の集合場所がこちらの宿の多目的広場なんだよね。朝寝坊なおいらとってピッタリな宿泊先ってわけ。


試走は明日挑戦することにして、今日は桧原湖一周30kmをサイクリングすることにした。昨年の夏に挑戦した際は平均速度30.4km/hだった。


走り出すと風が強くてスピードが乗らない。湖の西側では、昨年に引き続きトンネルの工事をしている。完成はいつだろう。1時間弱でゴール。結果は31.6km/hということで最速記録を更新!


夕食は、会津腹くっち~バイキングというもの。会津の郷土料理こづゆ、ボイルズワイガニなど。40品目全て食べ尽くしてやったぞ。

参考データ:http://connect.garmin.com/activity/368603699

0 件のコメント:

コメントを投稿