2013年6月9日日曜日

岩出山駅

場所: 日本, 岩出山駅(宮城)
今日は気温25℃と暑い。とりあえず古川駅まで行ってみるかという感じ。補給ジェルを2個食べて400kcalほど摂取してから出発。

何だか脚が重たくてスピードが乗らない。おまけに向かい風だ。このままのペースで走っても、不完全燃焼だなと思い、距離を延ばすことにした。行き先は岩出山駅。


右折すると古川駅の交差点をそのまま直進した。古川駅から岩出山駅までも向かい風にやられた。結局2時間かけてやっと到着。


帰り際にコンビニによって補給ジェルを2個食べた。往路は追い風だろうと思っていたら、古川駅を過ぎてからは向かい風だった。いつの間に風向きが変わってるんだ!

向かい風に腹を立てながら自宅に到着。復路は1時間40分だった。トータルで90kmちょっと走り25.0km/hという結果。今回の消費カロリーは2200kcal、摂取カロリーは800kcal、差し引き1400kcal。今回のような長距離の場合、途中で食事をするなり、しっかり栄養補給しないと厳しいものがあるな思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿