2012年12月28日金曜日

下道で行く四国旅1日目(埼玉県さいたま市⇒静岡県焼津市)

場所: 日本, 静岡県焼津市
埼玉県さいたま市にある荒川総合運動公園をスタートして、荒川CRを少しだけサイクリングした。時間の都合で、片道36kmのうち、10kmしか走れなかった。20人位のローディーを見かけた。


昼は、東京都千代田区にある永田町黒澤の年末そば会に参加した。そば打ち名人として知られる高橋邦弘を招いてのそば会。正直なところ期待外れだった。


今日の東京は暖かい。ダウンを着なくても寒くない。

気を取り直すべく、東京都江東区にあるこうかいぼうというお店でラーメンを食べることにした。今回は2回目の訪問なんだけど、相変わらずの美味しさに満足した。


国道246号線→国道1号線というルートで西に向かった。国道1号線にはICがあり、まるで高速道路にでも乗っているかのような錯覚になるほど立派な道路だった。今日は静岡県焼津市に宿を取ることにした。

総走行距離:660km
総走行時間:13h
1日目の走行距離:230km
1日目の走行時間:7h

0 件のコメント:

コメントを投稿