2013年9月22日日曜日

夏油高原HC

場所: 日本, 岩手県北上市
スタート地点の岩崎城運動公園に14時半到着。

先ほど、宮城県栗原市にある栗駒レストハウスまでのヒルクライムを走り終えたところだ。そこから自動車で1時間半だった。移動の途中で食べたコンビニの塩おにぎりがおいしかった。

道路標識の気温表示は18℃ということで涼しい。最近、朝夕が涼しく、秋らしくなったことを実感する。

夏油高原ヒルクライムは今年5月に初走破した。その後、68分→55分→52分とタイムを縮めてレース本番に望んだのだった。今日は5回目の挑戦になる。

今日の目標タイムは55分!

いざスタートしてみると脚が疲れている。コースの中間地点にあるトンネルまで30分以上かかった。この時点で目標タイムに届かないのは明白だった。ゴールして、結果は58分、17km/h。



うーん、ヒルクライム2本目だから仕方ないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿