2013年9月8日日曜日

裏磐梯スカイバレーHC2013(レース編)

場所: 日本, 福島県耶麻郡北塩原村桧原
昨晩から雨が降り続き、まだ雨が降り続いている。しっかり本降りで大雨注意報まで出ているほど。


こんな状態でレースをするのかな・・・と思っていたら、雨の中で3本ローラーでウォーミングアップしている人もいる。いや~すごいやる気だ。公式HPで確かめると、決行するみたい。

わたしはレースを棄権することにした。濡れた体で山頂まで行くのはよいとして、山頂で1~2間も待たされたら風邪を引きそうだ。来週は仕事も忙しいし・・・。

ということで棄権した。登頂したみなさん、お疲れさまでした!



帰り道、喜多方ラーメンのお店やおいしい天ぷらが食べられる蕎麦屋さんに立ち寄った。

0 件のコメント:

コメントを投稿