2012年7月28日土曜日

ファイティングロード ファイティングセットⅢ(購入編)

場所: 日本, 宮城県
筋トレマシーンを買った。ファイティングロード製のファイティングセットⅢというやつ。もやし体型を少しでもマシにしようかと思ったのが購入の理由。

ファイティングロード ファイティングセットⅢ
税込特価:46800円
参考:http://www.fightingroad.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?scode=F-c04


セット内容は以下の通り。

プレート(1.25kg×4枚、2.5kg×4枚、5kg×2枚、7.5kg×2枚、10kg×2枚、15kg×2枚)
バーベルシャフト(180cm10kg×1本)
ダンベルシャフト(2.5kg×2本)
キングスセット(W130×D137×H205cm)
ベンチセーフティ(W45×D51×H60~82cm)

組み立ては相方にも手伝ってもらいながら2時間かかった。筋肉のないわたしとしては、組み立てがすでに筋トレ状態だった。

組み上がってみると結構大きい。マシンを設置するスペースを確保することはもちろん、人間が運動するスペースも確保しなくちゃいけない。結局、一部屋潰すはめになった。もし筋トレが続かなかったら・・・と考えると恐ろしい。

フローリングを傷つけないように、カーペットを買って敷いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿