2012年7月26日木曜日

久しぶりのサイクリング

場所: 日本, 宮城県
7月に入ってからいろいろと忙しく、走行距離が延びていない。さらに夏風邪を引いたのもあって、10日ほど自転車にも乗らなかったし、ジョギングもしなかった。


夏風邪がちゃんと治ってない今日、サイクリングに出かけた。いつも走っているルートを走ったんだけど、今日のタイムはこれまでの最高記録と同じくらいだった。しばらく運動しておらず体が鈍ってないか心配だっただけにひと安心。

家の中に入ってウェアを脱いでいると、何だか頭がクラクラする。軽い脱水症状みたいな感じ。走行前も、走行中も水分補給はしっかりしたんだけどな。体調が万全じゃなかったということだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿