2015年8月12日水曜日

東北一周⑦(酒田市役所⇒山形県庁)

場所: 日本, 山形県山形市
ロードバイク東北一周の7日目、天気は曇り、山形市の予想最高気温31℃。

参考:https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/
 
10時、酒田市役所を出発。今朝、局地的な大雨に見舞われ、2時間前ほど足留めを食らったのだった。


序盤、追い風に乗ってスイスイ走った。風力発電のプロペラの向きで確かめたら、やっぱり予報通りの北寄りの風だ。


中盤からお尻が痛くなった。立ち漕ぎで難を乗り切ろうと思ったら、立ち漕ぎ用の筋肉も疲れている。昨日頑張り過ぎたのが理由。あと、栄養補給もうまくいかない。食欲がわかないのと、食べても下るわけ。

気温の低い1日だけど、走りの方はグダグダ。18時、ようやく山形県庁に到着。今日は、実家に泊めてもらうことにした。


なお、スタート時からガーデンの調子がおかしかった。参考データはあくまでも目安ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿