2012年6月30日土曜日

太陽の村HC西船迫ルート

場所: 日本, 宮城県柴田郡柴田町本船迫上野4−1
相方が太陽の村に入れ込んでいる。最初に走った際は、4回ほど休憩を取りながら太陽の村まで上った。その後何度か挑戦し、ついに休憩なしで上り切ったそうだ。

今日は、相方と一緒に太陽の村に出かけた。相方が西船迫からのルートを走るというので、わたしも同じルートを走ることにした。平均勾配7パーセント、2.4kmのルート。

同時にスタートした。相方は頂上の太陽の村を目指す。わたしは、2/3地点である第4駐車場まで上ったらいったん引き返し、その後太陽の村まで上ることにした。どっちが速いか競争というノリ。ちなみに、太陽の村まで休憩なしで上るのは今回が初めての挑戦。


結果は相方の勝ち。わたしのタイム(最初に往復した分は除く)は13分弱だった。平均速度11km/hくらいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿