2012年6月7日木曜日

太陽の村HC西船迫&本船迫ルート

場所: 日本, 宮城県柴田郡柴田町
前回と同じく、西船迫からのルートで太陽の村まで上った。前回は後半バテ気味だったことを踏まえ、今回は同じペースで上り切るような走り方をしてみた。第4駐車場まで1.7kmのタイムは9分なので11km/h。前回よりラクに上れた感じたけど、その分タイムが落ちた。


第4駐車場の中を3周ほど走りながら1分ほど休憩をした後、太陽の村まで上った。

帰りは、別ルートで本船迫まで下りた。せっかくなので、本船迫からのルートをどこまで上れるか試してみることに。勾配10%という看板がある。本船迫からのルートの方が明らかに勾配がきつくシッティングで上るのはムリ。基本ダンシングで上った。第4駐車場までの1.5kmをなんとか上り切ることができた。タイムは11分なので8km/h。

ダンシングなら、きつい勾配でも距離を稼げるもんなんだなと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿