2012年6月4日月曜日

花いかだコースで新記録

場所: 日本, 宮城県岩沼市志賀
今日は暑かった。半袖ジャージを着て、花いかだ東回りコースを走った。標高差100mくらいのミニ峠(最大勾配10%)を含む20kmのコース。これまでの記録を塗り替えて43分で走り切った。このコースに限らず、平均速度28.4km/hというのも新記録。

参考:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.endomondo.android.pro


自宅近くに戻ってから平坦な道でゼロ発進からの最高速チャレンジをしてみた。43km/h。ダンシングでぐいぐいと加速してみたんだけど、40km/hあたりから車体の振れをうまく抑えられられなかった。変速の仕方にも工夫が必要なのかな。コツをつかめば記録が伸びそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿