2015年10月17日土曜日

源流の森

場所: 日本, 〒999-0423 山形県西置賜郡飯豊町飯豊町大字須郷669−3 源流の森
実家に帰省している。見事な秋晴れなので、山形県飯豊町にある源流の森まで行ってみることにした。源流の森って言うのは、白河ダムの近くいあるアウトドア施設ね。

参考:http://www.ymidori.or.jp/genryu/

2年前の同じ時期に一度走ったことがある。疲れが残っている状態で24.6km/hだった。今回はGOODコンディションなので記録更新を狙えそう。

13時過ぎにスタート。順調に距離を伸ばし、あと2~3kmで源流の森に到着するというところで熊に遭遇した。100~200m先に大きな熊が2匹、慌てて下り坂を戻って引き返した。この日一番の全開モードで心拍180bpm超え。


距離を調整するために遠回りしながら実家に到着した。27.5km/hということで満足できる結果だった。

この日、源流の森主催で、源流サイクリングを開催したらしい。岳谷親水公園までのサイクリングイベントね。熊には遭遇したのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿