2016年7月25日月曜日

食べログVIP会員の適用期間終了

場所: 日本, 宮城県
食べログでは、プレミアム会員向けの有料サービスを無料でご利用出来る「食べログVIP会員」制度を導入している。

参考:https://tabelog.com/


わたしは、4年前に「食べログVIP会員」に選出された。半年毎に対象者の見直しが行われるというシステムの中、わたしは継続してもらうことが多かった。

ところが先日、適用期間終了を知らせるメールが届いた。つまり、今回の見直しで対象者から外れてしまった。もっと分かりやすく言うと、「食べログVIP会員」ではなくなったということ。

娘が生まれてから外食できなくなっている、つまり口コミを投稿できなくなっていることが原因だね。

2 件のコメント:

  1. ぼくもVIPじゃないと思いますよ
    投稿していないから(笑)

    外食より娘さんと一緒がいいでしょ(笑)

    返信削除
    返信
    1. VIP会員の割合ってどの程度なんでしょう。
      はい、娘の笑顔を見ているときが一番です(^_^)ノ

      削除