2014年5月4日日曜日

太陽の村

場所: 日本, 宮城県柴田郡柴田町本船迫上野4−1
蔵王ヒルクライムエコ2014が今月18日に行われる。シーズンインしてからあまり乗ってなくて、昨年の記録を超えられるか心配しているところ。GW後半ということで後半の今日、試走してみようと思っていた。

スタート地点まで自動車を走らせていたら大渋滞に遭遇した。エコーライン入口までの渋滞に業を煮やしたのと、エコーラインの激坂を大渋滞の中で走る意味はないかなと思い、結局試走は諦めた。

仕方なく、平地を35kmほど走り、残りの15kmは太陽の村の激坂でトレーニングした。今日は調子が悪くて全然ダメだった。昼飯を食べなかったこともあり、サイクリングの途中でガス欠になったことも原因かな。

5/4:17m58s(8.0km/h)+20m30s(6.4km/h)+25m39s(6.3km/h)=64m07s

今までの記録は40分台前半だったので、今回はその1.5倍かかったことになる。ガッカリだよ。


サイクリングのことは置いといて、あちらこちらで新緑の風景が美しくて感動した。

0 件のコメント:

コメントを投稿