2014年4月13日日曜日

ゴルフのシーズンイン2014

場所: 日本, 宮城県
昨年の秋に上司に誘われてゴルフを始めた。練習場で基本を学び、ゴルフ場に2回行った。最初はよく分からず始めたものの、やってみると結構おもしろい。

もっと上手になりたいということで、初売りで合計8枚(80000円分)のプリペイドカードを購入した。ようやく暖かくなってきたので、今日シーズンインした。


お昼前に練習場に到着。本当は平日に来た方が安いんだけど、平日はいろいろ忙しくてね。嫁と2人で2カゴ打った。久しぶりだったのでメチャクチャだったけど、春の陽気を感じながら楽しいひと時だった。

帰りにぶらっと回り道をして花見をした。満開予想日は明日らしく、今日は8分咲きくらいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿