2012年3月31日土曜日

2012年シーズンイン

シーズンオフしてから外食三昧だった。おかげさまでお腹周りが痛々しい。

3月に入り、そろそろシーズンインかなと思っていた。先週、気候に恵まれた日があった。サイクリングウェアはまとわず、ダウンジャケットとジーパンという恰好で20キロほどゆっくり走った。春の陽気を感じながら気持ちよく走ることができ、シーズンインのカウントダウンといった感じだった。

実家に顔を出した際、外食はやめろと言われた。お袋が愛用している血圧計で測定してみると、下の値は忘れたけど上が137。たしかにマズイかなと思った。

そして先日、遠刈田温泉までサイクリングをした。道路わきにある電光掲示板を見ると18℃という今年一番の春日和。全身に日光を浴びている感覚が気持ち良い。往路では、ZAOBOOというお店のハンバーガーを食べることを目的にがんばった・・・やっぱり食べることかい。


ただ、理由はよくわからないけど、運動してカロリーは消費しているはずなのに案外お腹が減った感覚がない。運動する度にそう感じる。

60km、3時間、20km/h。疲れていたはずなのに、夜は何度も目がさめた。疲れすぎて寝つけなかったのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿