2024年3月9日土曜日

りんりんロード旧筑波鉄道コース

場所: 日本、〒300-0033 茨城県土浦市川口2丁目13−25

この週末、仙台は雪でロードバイクに乗れる状況じゃない。ということで土浦に来た。

ルートイン土浦で2泊する。温泉と朝食付き。しっかりしたテーブルとソファーが備え付けられているから、ゆっくりと食事ができる。テレビとの位置関係もバッチリ。なかなかくつろげるレイアウトだと思う。

今日はりんりんロード旧筑波鉄道コースを往復80km、明日はカスイチロング133km走る。カスイチロングが本番なんで、本番前のりんりんロード旧筑波鉄道コースは、疲れを残さないようゆっくり走る。昨年11月にK1ライドに参加したときと同じスケジュール。

朝食は、野菜を含めてバランス良く食べた。昨晩、炭水化物を食べずに寝たからカロリー不足気味。ご飯をおかわりしようか迷ったものの、結局おかわりしなかった。10時、りんりんパート土浦近くの宿を出発。

走り出してすぐ、コースイン。風速6m/s、往路は向かい風。なかなか進まない。

12時、岩瀬休憩所で折り返した。復路は追い風。ただ、カロリー不足のせいでペースが上がらない。朝食でおかわりしとけばよかったなと。ガス欠になっても大変だなと思い、残り30km地点でサンドイッチ300Kcal食べといた。14時、宿に到着。昨年11月とほぼ同じ記録。

参考:https://connect.garmin.com/modern/activity/14318970610

0 件のコメント:

コメントを投稿